人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろこのたのしみ

hiikoy.exblog.jp
ブログトップ

ダブルレインボー

ダブルレインボー_b0221271_10191426.jpg
昨日の夕方5時頃に見えました!
虹が出てるぅって子供達に言われて、虹って久々やなぁって見てたら
なんともう1個虹が見え初めて
おぉぉぉ!二重の虹やんか!って
しばらくの間、幻想的な空の美しさに酔いしれてました

写真ではハッキリと写ってないのが残念なんですけど
分かります?

2つの虹って色の並びが逆になってるんですよぉ
って見てるときには気づかなかったんですけど
後で調べて分かりました

なんかイイことありそうってハッピーな気分になりました
なのに
夜の調理で、てんぷら油が思いっきり跳ねてきて
手を火傷して、夜寝るときにも保冷剤を当てながらじゃないと痛くて寝られない
先週も冷やしてないと寝られない火傷したとこなのに、もしかしてアンラッキーな月だったりして、、、

今は痛みもなくなったし、大丈夫ですよぉ^-^

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪

by hiikoy | 2012-09-18 10:30